

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダイソーの白いボックス

昨日、ぶらりと寄ったダイソーでついに!ついに!見つけましたDocomo118

ダイソーの白いボックス

コジオルにそっくりな白いボックス。
ダイソーに行く度に探していたけど一度も見たことなく、とっくにあきらめていたものを見つけた時の感動といったら(笑)。

サイズは約W205×D170×H130mm。コジオルのSに近いかな?

ひとつはうさぎさんのケージの上に。ペットシートを入れました。
もう一つはどこで使おうかと考え中。そんな時間がとっても幸せ。


1日1回ポチポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

▼現在開催中のポイントアップ企画
1兆円突破記念 エントリーで全ショップポイント3倍
(※12月5日(月)9:59まで )


JUGEMテーマ:100均

我が家の雑貨の特等席

最近、買い物に行くと必ずと言っていいほど目にするハロウィングッズハロウィンハロウィン
実は私、おばけカボチャがあまり好きではありません。
でも、我が家でもハロウィン気分を少しは楽しみたいな〜と思っていた時に見つけたのがこの↓カボチャです手

かぼちゃ

なんとも地味〜なただのかぼちゃですが(笑)、好みです。

かぼちゃ

我が家の雑貨の特等席に飾っています。
ちなみに横の茶色い物体は拾ってきた松ぼっくりです。

普段はこれ↓を飾っていますDocomo118

そんな特等席に飾られたかぼちゃ、実はダイソー商品手

かぼちゃ

地味〜なかぼちゃを探している方はダイソーへ急げ〜急ぐ急ぐ
あ、これを求めている人そんなに多くないですよね・・。


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
JUGEMテーマ:100均



うさぎのハンドタオル(ダイソー)

ダイソーで旦那さんがかわいいうさぎさんを発見!!

うさぎのハンドタオル(ダイソー)

最初はパッと見で「かわいい〜」と言っていたのですが
よくよく見てみると実はこれがタオルだということがわかりました。

うさぎのハンドタオル(ダイソー)

タオルと知ってすぐにひらめきました〜電球
このタオル、我が家のトイレのタオルがかけにくい(笑)タオルハンガーにぴったりじゃない〜?!
しかも、大好きなうさぎさんだしうさぎheart

そして〜


↓こう(うさぎだらけに)なりました。

うさぎのハンドタオル(ダイソー)

これで手が拭けるの?!と少し疑っていましたが、かなりの吸水力!
あっという間に手がさらさらに。
遊びに来た友達も意外な吸水力に驚いていたのでした。

うさぎのハンドタオル(ダイソー)

何だかミノムシみたいでかわいいです。

ちなみに今までは普通のタオルに手縫いで紐を付けたものを使っていました。
でも見た目がいまいちで・・・(^_^;)

↑こういうのもいいですね。

久しぶりの更新ですが応援していただけるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

最近、ありえないくらい暇な仕事+ありえない人間性を持った職場の人に疲れてしまって、ブログ更新する気力がありませんでした。
どうせ暇なんだから・・と開き直って、金曜日にお休みをもらって、3連休。
この間に溜まっている写真やネタを整理して更新できるようにしたいと思います。

JUGEMテーマ:100均



1


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR