

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無印のスタッキングシェルフ

引越しまで1週間となりました急ぐ急ぐ急ぐ
このマンションを知ってから1年半。
首を長くして引越しの日を待っていたけど、今は「時間がない〜!!」と焦っています。

先日の記事にも書きましたが、無印で購入した家具が続々と届きました。
その中のひとつ、スタッキングシェルフ。組み立てました!!

洋室のスタッキングシェルフ

2人で1時間半くらいかかって組み立てました。
組み立ては簡単ですが、繋げるにつれてどんどん重くなって、大人2人の力でこれ以上繋げるのはほぼ不可能だと思います。(購入検討されている方ご注意を。)

今はスッキリしていますが、引越し後は・・・

今日は今住んでいる団地の査定がありましたが、査定に来られた方、おもちゃの多さに驚いてました(笑)。
スタッキングシェルフに全部収納できるのか不安〜。



スタッキングシェルフセット・5段×3列・オーク材/幅122×奥行28.5×高さ200cm


スタッキングシェルフ・ワイド・追加5段・オーク材/幅79.5×奥行28.5×高さ200cm


スタッキングシェルフ・ワイド・追加3段・オーク材/幅79.5×奥行28.5×高さ121cm




クリックが励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンションへ 人気ブログランキングへ
JUGEMテーマ:北欧インテリア
JUGEMテーマ:マンション購入記


  • -
  • 17:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
始めまして!!コッコと申します。
お引っ越しまで後1週間で多忙と思います。
我が家は3月13日に初マンションに引っ越しです。
今は、毎日、マンションに入荷の物があって通ってます。
今は、1軒屋で築25年、25年となるとボロボロ。そして、駅から車で30分と不便な所に住んでいるんです。
当然歳をとってる、旦那は今年還暦なので新築マンションは買えないんです。
築3年の中古マンション、駅から5分の所を丁度売に出てたので、購入しました。10階です。
引っ越し終わってから、今の家を売りにだすので、片付けものんびりと思いながら・・・
13日の引っ越し、その前に、ピアノの引っ越しやら、カーテンやらで、引っ越しの荷物作れるか心配な今日この頃です
  • コッコ
  • 2011/03/04 10:32 PM
コッコさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます(*^^)
マンション購入おめでとうございます!!
築3年なら新築と変わらないと思います〜。
やっぱり歳をとったら一戸建てよりマンションの方が快適ですよね♪駅から近いというのも魅力だと思います。
私は30代ですが、一生で一度の買い物になると思ってマンション購入しました。
引越しの準備ってほんと大変ですよね。
それと同時に新生活はとても楽しみですよね。
まだまだ寒い日もありますのでお互い風邪などひかないように引越し頑張りましょう。
  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/03/05 7:54 AM
スタッキングシェルフの組み立て、お疲れ様でした。
お二人で組み立てても大変なんですね・・・。
お引っ越ししたら、使い心地を教えてください。
応援のクリック押しておきます。
はじめまして。
いつもひっそりこっそり、楽しく拝見しています♪。

私もこの無印の棚、とっても気になっていたので、今日は思わずコメントデビューしちゃいました。
木目が美しくって、シンプルで素敵ですね〜。
うちは買っても一番高いものを2列かな…と思っているんですが、組立にはそれなりに人力がいりそうですね〜。
参考になります。
このシェルフ、壁に取り付け金具をつけてください、みたいなことが説明にあったんですが、ネズミさんはつけられますか??

お引越し、もうまもなくで楽しみですね。
これからもまた、ちょこちょこお邪魔させてください( ・ー・)♪。
整理収納アドバイザーSanaさんへ

コメントいただいていたのにお返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
スタッキングシェルフの使い心地ですが、まだ片づけが終わっていないのでまたここで報告させていただきたいと思います。
どうか気長にお待ちください(^^)
  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/04/02 8:16 AM
kanadeさんへ

はじめまして(*^_^*)
お返事が大変大変遅れたことお詫びいたします・・・。

このブログをひっそりこっそり(笑)見ていただいてありがとうございます。
無印スタッキングシェルフですが、私もシンプルで気に入っています。
5段2列ならお一人でも組み立てられる気がします(^^)v
取付金具はまだ付けていません。ずっと付けない気がします。
  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/04/02 8:16 AM
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR