スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

洗面所収納の続き

昨日、少しだけ洗面所の収納をご紹介したので、ついでに今の洗面所収納を。
まだまだ改善の余地はありますが、「最初はこうだったんですよ〜」という記録として載せたいと思います。

まずは洗面台の鏡裏の収納部分です。

▼右側
鏡裏収納(右)

一番下には2人が頻繁に使うもの
下から2段目は試供品など
下から3段目はボディーケア、ヘアケア用品など
一番上は空いています。

▼中央
鏡裏収納(中)

一番下にはドライヤー関係のもの
下から2段目は髭剃り
下から3段目はピンやシュシュやヘアゴム
一番上は髭剃りの充電とか備品が入っています。

▼左側
鏡裏収納(左)

一番下には歯ブラシや歯磨き粉などの在庫
下から2段目はハンドクリームなど
下から3段目はスプレーボトル
一番上は化粧ポーチ(めったに使わないから一番上(笑)。)


インテリアブログをされている方の多くは、見えない収納部分も“白”などでキレイに揃えられていることが多いですが、私の場合は取りあえず“カゴなどの元々持っていたもの”を利用しています。
また、見えない部分なので色が散乱しているのもあまり気になりません。(今のところは。)
さらに、歯ブラシや歯磨き粉、洗顔フォームなど頻繁に使うものは出しっぱなしです。

洗面台

色の大氾濫〜汗


最後は、洗濯機上の収納です。

洗濯機上収納

これも旧居で使っていたものを再利用しました。

お風呂から出てすぐの場所なので、バスタオルはこちらに。
棚の空いた部分に着替えを置いています。

今日は少し長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後まで読んだよ〜(^^)vのクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

スポンサーサイト

  • -
  • 09:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
洗面所の収納、ちょうど我が家も考え中のところです。ボーテ、容器がかわいいですよね。実は私も同じ理由でお試しセット買いました、がしかしかぶれたので身体用にチェンジです。┗( ̄□ ̄||)┛。
おかげで納得いかない容器のものを使ってます。(`0ノ´;)

私も同じく【収納容器】は今まで使っていた物を使用しています。おかげでたまに【びっくりするような色】の物もありますが、しばしの我慢です。
ゆっくり考えてやっていきたいところです。

新居写真、どんどん公開してくださいね。♪(・∇・)
nekoko**さんへ

nekoko**さんもボーテの容器、気になってましたか(*^m^*) ムフッ
ボーテ・・・ライズよりはお肌に刺激を感じますが、かわいいので我慢します(笑)。
お金持ちなら一気に収納容器なども買いそろえたいところですが、ビンボーなのでぼちぼち行こうと思います。
新居写真、がんばって公開していきますね♪
  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/05/06 5:41 PM
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR