

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

間取図

こちらが↓マンションの間取図です。

間取図
*方角はベランダが西側になります。

2LDKで広さは約62屬任后
少し(え?かなりですか?)狭いですが、間取りはとても気に入っています。
これくらいの広さが私たちのスタイルにはあっていると思っています。

間取図をはじめて見たのは第一次会員限定優先案内会でした。
旦那さんが「こんな間取りがいい。」と言っていた間取りにかなり近くて驚きました手
これも購入への大きな決め手になりました。
私はキッチン→ベランダ、キッチン→洗面室の家事動線を理想としていたけど
住んでみれば一戸建てに比べて移動距離が短いし、ワンフロアーなので掃除も楽♪

残念ながら収納スペースは狭いです。そのため、いかに物を減らすかが課題。
私は大切なお気に入りのものが最低限の数だけあればいいのですが・・・
旦那さんはコレクター。物への執着心がとても強い人ですアセアセ
その辺はお互いに妥協点を見つけていくことが大切だと思っています。

洋室2は旦那さんのコレクションや2人の本・CDなどを置いてホビールームとして、洋室1は寝室として使っています。


  • -
  • 09:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR