スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リビングダイニングの時計

壁に穴を空けることに抵抗があってカウンターに置かれていた時計。

リビングダイニングのうさぎスペース

引越しから2ヶ月半経ってようやく決心がつきました。(大げさですね〜)

掛け時計

この時計は、7年くらいに前に買ったもの。
秒針が滑らかに動くのでカチカチ音がしないのがいいです。

掛け時計
▲キッチンから見た図

掛け時計
▲ソファに座って見た図

場所は最初からここにしようと決めていました。

引越しを機に新しい時計が欲しいとも思ったけど、まだ使えるし、旦那さんがこの時計をすごく気に入っているので壊れるまで使おうと思っています。



↓いつか迎えたい憧れの時計たち。





ランキングに参加しています。
最後にクリックして帰っていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

スポンサーサイト

  • -
  • 07:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは〜〜〜
『ベランダ記事』
ご主人のアイディアと作業のおかげで『廃品』が生まれ変わりましたね。ベランダで過ごす時間が楽しくなりそうですね。(・∇・)ノ▽"
『テレビボード』
ついにやってきましたね。この家具は大物なので、選ぶのにとても悩まれたましたよね。でもすごくいいものが見つかってよかったです。テレビの大型化も急がないといけないですね。我が家もテレビボード悩み中です。部屋とのバランス、利便性、テレビとのバランスなどなどいまだに決めかねてます。っとその前に予算が・・・┓( ̄∇ ̄;)┏。。。
『キッチンツール』
同じく少しずつそろえて行きたいです。見せる収納、隠す収納、キッチン周りって利便性もかなり重視したいとこなので、今後の参考にさせてもらいます。収納記事待ってますね。♪(・∇・)
『時計』
最初に『穴を開ける』これって悩みますよね。
一箇所あけてしまうと、後はすいすいいけるのですが・・・。私も一箇所かけてしまえば後は次々・・と計画中です。場所選びも重要ですし、アチコチ角度から見て決めています。個人的に今の時計、私好きですよ。インテリアともあってますし・・・。はと時計も気になる商品ではありますけどね。(* ̄m ̄*)♡
nekoko**さんへ

同じ時期に引越したこともあって、悩みなども似てますよね〜。
気持ちがわかってもらえる人がいるのって心強いです。
片づけが一通り落ち着いたので最近は収納も考えています。
少しずつ紹介できれば・・と思っています(^^)v
穴は1ヵ所開ければ踏ん切りが付くと思ったけど、今のところ時計だけです(^_^;)
無印の壁に付ける家具とか気になってはいるのですが、それはまた先になりそうです(笑)。
  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/05/22 4:21 PM
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR