

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダイソーの白い3段トレイ

先日、久しぶりにダイソーに行ったら、久しぶりに素敵な白グッズに出会えましたき

ダイソー(3段ケース)

今回は電球を買いにいったのですが、そういう時のほうが思いがけず白グッズとの出会いがあったりする気がします。
白はラスト1個でした!!(他の色はまだまだありました。)
どんなものも白は品切れや品薄な気がします。
白って無難だから選ぶ人が多いのかな。

ダイソー(3段ケース)

それにしてもこのトレイ・・・
アンブラのトレイ↓にそっくりですね〜手


アンブラのトレイの実物を見たことがないので質感の違いなどはわかりませんが・・・
サイズはほぼ同じ。
トレイの直径は同じ9センチですが、ダイソーのほうが高さが1センチ低くなっています。

ショップの商品紹介やレビューを見ていると、色んな場所で色んな用途に使えることがわかってとても参考になりますね〜。
ちなみに、我が家では、洗面所でコットンや爪切り、デンタルフロスを入れて使うことにしました。

今日は久しぶりにIKEA以外のお話でした。
また次回からIKEAねた再開すると思いますがどうかお付き合いください。


今日も清き2クリックをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

JUGEMテーマ:100均




  • -
  • 22:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR