スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

IKEAのテーブルランプ

先日、IKEAで買ったテーブルランプ ¥599 はここに。

寝室

寝室のチェストの上です。

IKEAのテーブルランプ

ちょうど枕元にあるチェストがサイドテーブルを兼ねています。
枕元に電話と目覚ましとテーブルランプ。これだけあればもう無敵(^^)v

このテーブルランプ。お値段はもちろん、見た目もとってもチープです。
私の理想のテープルランプとは違ったけど、旦那さんが甚く気に入ったのでお買い上げ。

IKEAのテーブルランプ

これが照明を付けたら意外にかわいくて、チープな感じも我が家に合ってる〜♪
電球は付いていなかったのでダイソーで40ワット(口径は17mm)を買ってきました。
写真ではかなり暗めに見えますが、本を読めるくらいの明るさはあります。

ちなみに、このランプのスイッチはこちら↓

IKEAのテーブルランプ

これがまた昔っぽくて、安っぽいけどいい感じ。

またひとつ、私たちらしいインテリアが増えましたきらきら

今日も清き2クリックをお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

テーブルランプの紹介だけの予定だっけど、今日は時間に余裕があるので同じ寝室で使う枕の紹介も。

IKEAで買った 横向き用枕 ¥999
サイズは50×60。今まで使っていた無印の43×63のカバーが使えなくなるなぁ・・・と思っていたのですが

IKEAの枕

なぜか入った手

枕選びってけっこう難しいと思うのですが、私たちは揃ってこの枕が気に入りました。
この枕に変えてからより深い眠りになった気がします。




JUGEMテーマ:IKEA



スポンサーサイト

  • -
  • 09:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
リンクありがとうございます。
ただ、このブログは今後更新することがないのであまりお役には立てないかと思います。
逆に私がインテリア*loveさんのブログを参考にさせていただきたいと思います(^^)
ねずみさん、お返事ありがとうございます。
ありがたくリンクさせていただきます♪

よろしければぜひブログに遊びにいらしてください!
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR