

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はじめてのリサ・ラーソン

めったに雑誌を買わない私ですが、買おうかどうか迷っていた雑誌。


雑誌の付録にはあまり興味がないというか逆に持っているのがなぜか恥ずかしいのですが(そういえば昔から『りぼん』とか『なかよし』の付録や全員プレゼントにも興味なかったなぁ。)この付録なら持っていても目立たないし、リサ・ラーソンさんのデザインだし、雑誌の内容も興味があるけど、立ち読みできないし・・・。

「本当にほしいかどうか もう少し考えよう」と本屋を後にしました。
そんな私を見ていた旦那さんが「ほんまはほしかったんやろ〜」と買ってきてくれました♪

▼付録のブックカバー
リサ・ラーソンの文庫本ブックカバー

はじめてのリサ・ラーソン

リサ・ラーソンさんの文庫本ブックカバー

リサ・ラーソンさんの文庫本ブックカバー

予想以上にかわいいブックカバーheartさっそく使いま〜す。

雑誌の内容も予想通り充実していて大満足。
眺めているだけでもわくわくするし、読み応えもある雑誌でした。


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

JUGEMテーマ:北欧インテリア




  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちわ!
こっちにもお邪魔します♪

ただいま過去記事読み漁り中(笑)

Dainaも楽天ブログとFC2ブログ2本立てなんですが、
コチラのブログも是非リンクさせてください!
  • Daina
  • 2011/09/08 2:07 PM
Dainaさん、いらっしゃ〜い(^^)
読み漁っていただいてありがとうございます(笑)。
リンクありがとうございます。喜んで!!
DainaさんのFC2ブログももちろん知っています(^^)v
全部読んじゃってます〜。


  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/09/09 5:28 PM
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR