スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無印良品でお買物

無印良品週間がはじまっていますね〜。
楽しみにしていた新商品ですが・・
設置したかった場所のサイズを測ってみたら〜
残念ショボン もう少し小さければよかったのですが。。


他にほしかったものを買ってきました。

無印良品

クッションとクッションカバーとステンレスラックとスプレーボトル。

実は・・いままで我が家のクッションの中には使っていないタオルケットやタオルが入っていました汗
見た目的にはわからないですが、使い心地がよくない汗
というわけで、中に入れていた使っていないタオルケットは弟宅へ。(予定)
私たちが泊まらせてもらう時に使おうと思います。

地味〜なクッションカバーは50%オフでした手
地味だけど私好みの色です(笑)。クッションに同化しました(笑)。

ステンレスラックの大きさは無印の詰替えボトルが3個入って少し余裕があります。
4個ぴったり入ったらいいのに〜と思ったけど、空いたところに洗顔フォームを入れて、「ま、いっか。」と納得しています。
これを買ったのはお風呂掃除が少しでも楽になるように。
前から買おうかどうか迷っていたけど、もっと早く買えばよかったです。

スプレーボトルは今まで100均のものを使っていたけど、持ちにくかったり液体が出にくかったりして使い易いものがなかったので、少し高いけど無印のを買ってみました。
お風呂の洗剤を入れて使ってみたら、持ちやすいし、液体もちゃんと出るし、見た目もいいです。
我が家ではクエン酸や重層などもお掃除に使っているので、識別ラベルが付いているのもうれしいです。
無印良品週間中にあと2つくらい追加購入したいと思います。


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

JUGEMテーマ:無印良品



スポンサーサイト

  • -
  • 07:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今晩わ〜♪
Dainaの白いおうちのDainaです!

少し前にこちらのブログも運営されている事を知り、勝手ながらリンク頂きました〜!
事後報告ですみません(>_<)

これからちょくちょくお邪魔させて頂きますっ(#^.^#)
  • Daina
  • 2011/10/06 12:49 AM
Dainaさんへ

リンク大歓迎です(^^)ありがとうございます。
しかも、素敵なブログとリンクしていただけて光栄です。
私も頑張らなくちゃいけませんね〜。
  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/10/07 7:04 AM
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR