

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無印良品週間♪

またまた行ってきました。無印良品♪
先日行ってきたばかりですが、またフラフラ〜っと(笑)。

今回買ったのは、スプレーボトルとカットコットンとスケジュール帳とこすって消せるボールペン。

無印良品で買ったもの

スプレーボトルは使ってみてよかったので買い足しました。
スケジュール帳も去年使ってみてよかったのでまた同じものを。
週単位、日単位で管理するほど忙しくない平凡な人なので(笑)マンスリータイプのものを使っています。

無印良品のスケジュール帳

そして、このスケジュール帳用にこすって消せるボールペンも買いました。
ペンを買ったの何年ぶり?ってくらい久しぶりに買ったペン(笑)。
摩擦で消えるインクなんだそうですが、本当に〜?キレイには消えないでしょ〜と疑いつつも買ってみました。

無印のこすって消せるボールペン

では実験を。

無印のこすって消せるボールペン

先端の白い部分でこすります。

無印のこすって消せるボールペン

本当に消えた!
もちろん消しカスは出ないし、ラバー部分も汚れませんでした。

無印良品週間は火曜日まで。多分もう一回くらい行くと思いま〜す。

多分じゃないでしょ〜と思った方はポチッとお願いします(笑)。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ
JUGEMテーマ:無印良品


  • -
  • 09:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ねずみさんのブログ読んでいたおかげで
無印に行ってお目当てのもの手に入れました
(10パーセント引きっていいわ♪)

こすって消せるは子どもが欲しがっているので
買うことにしよう☆
  • くまくま
  • 2011/10/12 6:11 PM
無印の10%OFFって本当にありがたいですよね〜。
高額なものはめったに買わないけど・・何だかとっても得した気分に♪
もうすでに次の10%OFFを楽しみに待っています(笑)。
  • くまくまさんへ
  • 2011/10/15 1:22 PM
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR