スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ついに解禁!

夫婦+友達家族で京都市動物園に行ってきました。

京都市動物園

京都市動物園には何度も行っていますが、今回はけっこう久しぶり。
動物と触れ合える「おとぎの国」がリニューアルしていました。

以前と違うのは色んな角度から間近に動物の姿を見られるようになったこと。

京都市動物園のヤギ

白ヤギさんと黒ヤギさん。

京都市動物園のヤギ

ところで皆さんヤギの目を近くで見たことあります?
全体像はかわいいヤギさんですが・・目はけっこう怖かったです(笑)。

京都市動物園のレッサーパンダ

高〜い木の上にレッサーパンダ発見!!

こ こ だ よ 〜
京都市動物園のレッサーパンダ

帰りに通った蹴上インクライン。

蹴上インクライン

それにしても休日の動物園って子ども連れが多いですね〜汗
今まで平日にしか行ったことがなかったので、人の多さにちょっと疲れました。


さて、長〜い前置きになってしまいましたが、タイトルの話題に入りますね。
ここに引越して7か月。
今日、ついに解禁しました!!!

新居で初の餃子

ホットプレートで餃子♪

新築にお住いの皆さん、焼肉・お好焼き・餃子など・・
どれくらいで解禁しているのでしょう?


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

おまけ

蹴上インクラインの桜

春の蹴上インクライン。桜が綺麗です。

ヤギの目

ヤギさんの目(笑)。

スポンサーサイト

  • -
  • 20:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
動物園ですか〜♪

10数年前の上野動物園が最後かなぁ(笑)
子供達を連れて行ってあげたいです〜!
新潟にはありませんが(汗)

餃子パーティー、いいですねぇ(* ̄Г ̄*)ジュルッ

お好み焼き、餃子はカナリ頻繁にやりますが、
全部Dainaがキッチンで焼いてテーブルに出すので、
なかなかあり付けず。。。

ホットプレートはやっぱり匂いや油はねが気になりますね〜(>_<)

子供達がもう少し大きくなって危険が無くなったら是非我が家も解禁したいです!
  • Daina
  • 2011/10/12 2:19 PM
お子さん、動物園に連れて行ってあげたいですね〜。
きっと喜ぶだろうし、子どもの反応って面白いですよね。

ホットプレートで焼く方が楽しいし美味しく感じるけど、小さいお子さんが(しかもDainaさんは3人も!)いたら危険ですよね(^_^;)
餃子臭・・・翌日も少しだけ残っていました(^_^;)

  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/10/15 1:20 PM
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR