スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シンプルだったキッチンが・・・

引越しから7ヶ月。(早っ!)
最初はすっきりシンプルだったキッチンですが・・・

▼6月
キッチン(before)


▼現在
キッチン(after)

はい。生活感満載のキッチンへ変化しました〜(笑)

見た目は置いといて、私的にはこれくらい生活感があるほうが落ち着くし安心するんですよね〜。
それにしてもガスコンロ前の半透明の仕切りのあたり・・
かなりごちゃごちゃしていますね。
ここだけはもう少しすっきりしたいと思っています。

キッチン

この半透明の仕切が半透明でなければすっきりしそうなので近いうちに試してみようと思います。(え?その前に調味料を片づけたほうがいいですか?)

リサ・ラーソン ハリネズミ

さて、この写真を見て、「違和感」を持たれた方。

鋭いっ!!

そうです。ごめんなさい。

ハリネズミ

手作りです・・・。実物大(←結構こだわってます)です・・・。

すぐに本物が買えるものなら買いますが。お値段が。。。
というわけで本物を買う前に色んな場所に置いてシュミレーション中です。

ちなみにライオンとうさぎもいます。そちらも実物大です(笑)。


ライオンとうさぎも見たい!という方
ポチポチッとお願いします(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ


本物↓。宝くじでも当たらない限り買えそうにありません。
Lisa Larson 【HEDGEHOG】ハリネズミ(IGGY)

Lisa Larson 【HEDGEHOG】ハリネズミ(IGGY)
価格:18,900円(税込、送料別)


Lisa Larson 【HEDGEHOG】ハリネズミ(PUNKY)

Lisa Larson 【HEDGEHOG】ハリネズミ(PUNKY)
価格:18,900円(税込、送料別)


Lisa Larson 【HEDGEHOG】ハリネズミ(PIGGY)

Lisa Larson 【HEDGEHOG】ハリネズミ(PIGGY)
価格:18,900円(税込、送料別)


スポンサーサイト

  • -
  • 10:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すっきり美しいキッチンですね〜!!
白いキッチントップと広々スペースにウットリします♪

で、なんですかっ!
この高額な置物!!
初めてお目にかかるもので、びっくりしました〜(笑)

お手製の状態で全く違和感なく、気づきませんでした!
  • Daina
  • 2011/10/19 1:24 PM
カウンターと一体になってて素敵なキッチンですね〜私も多少の生活感がある方があたたかみがあって好きです^^

リサラーソン…私は猫ちゃんを狙ってますが…あまりにかわいくないお値段><私もねずみさんのようにイメトレしてみます!
置物うけました(^ω^)
本物そっくり♪
というか手作りで十分ですね♪
素敵です(´∀`)
  • rinkka
  • 2011/10/19 11:30 PM
Dainaさんへ

数ヶ月で驚くくらい生活感が出たキッチンでした(笑)。
でも一応、なるべく“白”でとは思っています。
置物・・・目が飛び出るでしょ〜(笑)。
これは北欧好き素敵ブロガーさんのお宅ではけっこう目にする「リサ・ラーソン」さんデザインの置物です。
庶民の私にはなかなか手が出ません(^_^;)


ポップさんへ

ネコちゃんもかわいいですよね〜。
種類も一番多いかもしれませんね(^^)
高額なものなのでイメトレオススメします(笑)。
もっとほしくなるか・・・、それで満足してしまうか・・・(笑)。


rinkkaさんへ

最近、この置物のポストカードが発売されて、それでひらめいたんです(笑)。
横から見ると悲しくなりますが・・・(^_^;)
今のところこれで喜んでいます♪
  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/10/21 7:06 AM
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR