

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キッチン収納

今日は久しぶりにキッチンの収納の変化を。

キッチンの収納

我が家のキッチン。幅2400で、 銑Δ良分が収納です。
(プラス,虜絃紊望さなスパイス収納があります。)

,鉢△良分は先日紹介したので↓こちらをご覧くださいね。
2011.10.15(お鍋の収納と数)

今日は〜Δ魄豕い妨てみたいと思います。
*Beforeは約4ヶ月前の写真です。

には保存パックやサランラップ、アルミホイル、スポンジなどの在庫を収納しています。
買い足さずに使っているので少しは減りましたね〜。
▼Before
キッチン収納

▼After
キッチン収納


い砲魯椒Ε襪筌競襦▲織奪僉次△弁当箱を収納しています。
使っていない物をいくつか捨てて少しだけすっきりしました。
▼Before
キッチン収納

▼After
キッチン収納


イ砲牢ナや缶詰やレトルト食品を収納しています。
無印のポリプロピレンケース用の仕切り板を使って仕切っていますが、使いやすい!とは言えません。何とかしたいです〜。
▼Before
キッチン収納

▼After
キッチン収納


Δ砲論剤やゴミ袋を収納しています。
こちらはかなりすっきりしました。
▼Before
キッチン収納

▼After
キッチン収納

サイズが豊富な無印のポリプロピレン収納はここでも活躍です!

キッチン

洗剤の種類はなるべく増やさないように気をつけています。
掃除には、クエン酸・重層など環境に優しいものを場所と汚れに応じて使っています。
洗濯にはこちら↓を。洗濯にも掃除にも使える優れものです〜。


・・・・

あれ?収納の話題のはずが洗剤に変わっちゃった〜汗

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

JUGEMテーマ:整理収納



  • -
  • 08:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
乾物やレトルトなどは収納できる場所があればいくらでも増えてしまいますね。
でも、今の収納量では少ないかもしれません。
別の場所に、変えたら使いやすくなるかもしれませんよ。
つばちゃんさんへ

収納場所はここが便利だし、他に収納できる場所がありません・・。
ここをどうにかうまく使いたいです〜。
パントリーがあれば最高なんですけどね(^_-)
  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/11/08 8:18 PM
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR