スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パラティッシのカップ&ソーサー

日曜日の朝、いつものようにパソコンの電源を立ち上げたのですが、何やら見慣れぬ画面が・・・
少し頑張ってみたものの立ち上がらず、パソコンのCドライブのデータが消えました。
マンション・インテリア関係の写真も全部消えました_| ̄|○
(他の写真はたまたま先日Dドライブに移動させていたので無事でした。)


どうか、ポチポチッと慰めてください涙
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ


過去にもこういう経験があるにも関わらず、学んでない私・・・。
でも、一部の写真はここ(ブログ)で見ることができるのだから、まだよかった・・と思うしかありません。
ほんと ブログやってて良かったです!!

一時はパソコン買い換え?!と臨時出費を覚悟しましたが
買わずに済んだので〜


ブラックパラティッシのカップ&ソーサーを買いました矢印上Docomo118

私にとってはかな〜り高額なカップ&ソーサーですが、普段使いにするつもりです。
以前はお気に入りのものほど使えなかったけど、お気に入りのものって毎日使っていても飽きないし、使っているとうれしくなれて幸せになれるんですよね。
今では逆にお気に入りのものはどんどん使うようになりました。


JUGEMテーマ:北欧インテリア



スポンサーサイト

  • -
  • 07:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR