

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引っ越しから8ヶ月、はじめて使ったもの

引っ越してからもうすぐ8ヶ月。秋もすっかり深まってきました。
秋と言えば・・・秋刀魚!!

スーパーに売っている生秋刀魚を見るたびに食べたいな〜食べたいな〜と思っていました。



油でギトギト&生臭くなるのが嫌で引っ越してから一度も使っていないグリル。
でも、いつかは使うものだし〜使うなら今(秋刀魚の時期)でしょ!ということで

グリルでサンマ

はい。焼きました〜(^^)v

最近のグリルってお水を入れなくてもいいんですね!!
それに、ちょうどいい具合に焼けるんですね!!
掃除もし易いんですね!!

秋刀魚があまりにおいしく焼けたので夫婦そろって感動Docomo118

最近の我が家の食卓、秋刀魚率が高くなっています(笑)

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ


  • -
  • 15:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR