スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬のリビングダイニング

今年の秋はまだ割と暖かいですが、もう11月。
そろそろ本格的な寒さがやってきそうですね。

私たちが今のマンションに引っ越したのは3月。
2月の内覧会、鍵渡しから引っ越しまでの間に数時間だけここに来た時はすごーく寒かった記憶が・・・。
その時はまだ住んでいなかったし、家具もなくがら〜んとしていたせいかもしれません。

現在のリビングダイニング。

リビングダイニング

あれ?今でもけっこうがら〜んとしてるかも・・・

マンションは気密性が高いので一度暖まったら持続すると聞くし、床暖房だけで乗り切れるかな?なんて考えているけど甘いかな〜?
この時期、まだ床暖には早い・・でも微妙に足元が冷たい・・ということで〜

リビングダイニング

こんな残念な状態です(笑)。

そろそろラグの購入もありかな?
以前に買った丸くて小さいラグ(過去の記事はこちら)の毛足が年中使えそうなサラッとした気持ちいい触り心地で、見た目も良くて、床暖対応。
もし買うなら同じシリーズがいいかな?とも思っています。




ラグ選び一つで部屋の雰囲気が大きく変わるし、掃除も少し面倒になりそうだし、いらなくなった時にどうするの?などなど考えると大きな買い物なのでじっくり考えたいと思います。
考えている間に冬が終わってしまったりして(笑)。


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

スポンサーサイト

  • -
  • 06:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR