

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キッチンを整理(したつもり・・・)

10月18日の記事(「シンプルだったキッチンが・・・」)を書いて客観的に見ることができた家のキッチン。

>見た目は置いといて、私的にはこれくらい生活感があるほうが落ち着くし安心するんですよね〜。

な〜んて書いたのですが、やっぱり見た目が気になったので少しだけ整理しました。

▼6月
キッチン(before)

▼10月
キッチン(after)

▼現在
キッチン

うーん・・・。カゴが邪魔してる?!
でも、カゴ大好きなんですよね〜。ポンポン入れられて隠せるから(笑)。

↓北欧風のカゴがほしいなDocomo118




ガスコンロの前も少しだけ整理。

▼10月
キッチン

▼現在
キッチン

整理したつもりなのにほとんど変わってない〜汗

こうやってブログに載せると変化(してるかしてないか)がよーくわかりますね。
自分ではそんなに変わっていないと思っているところが(残念な方向に)変わっていたり、頑張って変えたつもりがほとんど変わっていなかったり(笑)。
これからもこのブログのテーマ「居心地のよい部屋づくりとシンプルな暮らし」を目指して頑張ります!!

頑張れーのクリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ


  • -
  • 06:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR