スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

床暖のスイッチ

寒くなってきたので今季初、床暖のスイッチオン〜。
床暖の暖かさですが、何時間かつけていたら部屋全体が暖かくなって、体の芯から温まるような感じです。
これからもっと寒くなった時には床暖だけで過ごせるのか?他の暖房器具との併用が必要か?ガス代は?などなどまたレポさせていただこうと思います。

▼床暖のスイッチ(無駄のない形が好き)
床暖のスイッチ

ちなみに開くとこう↓なってます。
床暖のスイッチ

さて、写真でもわかると思いますが、リビングの床暖はリビング側とダイニング側でわかれています。
なかなか経済的で便利だな〜と喜んでいたのが8ヶ月ほど前。
大阪ガスさんにどちらがAでどちらがBか教えてもらったのに・・
どっちがどっちか忘れちゃった(笑)。

ぜったいまた忘れるので書き留めておこう・・メモメモメモ
Aがダイニング(リッピさん)側、Bがリビング側。


この床暖のスイッチですが

床暖のスイッチと電話の場所

うさぎコーナーのおかげで、電話とともに大変使いづらくなっております汗

うさぎのリッピ


最近のアクセス数、500〜600と安定しています。
ご訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

スポンサーサイト

  • -
  • 05:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ねずみさん
お久しぶりですー!
先日はお祝いコメントありがとうございました^^
ちょくちょく覗いていたのですが、バタバタしててコメントのこせずすみません@@:

ねずみさん達も長年同棲されていたんですねー!
なんかもう、これは経験してみないと分からないもどかしさがありますよね。。。
スッキリー☆

床暖いいですね!!私もいつかこんな素敵な暮らしができるようになりたいなぁ・・・☆
ちっちさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます(^^)
私たちはワンルームマンションや古い団地に長く住んでいたので、マンション(しかも新築)に住めてあれもこれも感動することばかりです(笑)。
でもまさかマンションを買えるとは思ってもいませんでした。
ちっちさんのように「いつか・・・」って目指している方はきっとかないますよ☆

  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/11/18 6:37 AM
わぁ〜!
めちゃめちゃシンプルで好みです〜!このリモコン!

床暖、羨ましいなぁ〜♪
旦那の反対でつけなかったんですが、
友人宅は真冬も床暖と少しエアコン入れるだけで快適に使えてるみたいです!

リフォームの時は絶対につけなきゃ!
いつもすっきり片付いたお宅、ウットリします♪
  • Daina
  • 2011/11/18 2:38 PM
Dainaさんへ

このリモコン記事を書く時、実はDainaさんのことが頭をよぎったんですよ〜。
Dainaさんこういうの好きそうって思ってました(笑)
真冬でも床暖だけで過ごせるのが理想ですが、京都の冬は底冷えが激しいので無理かもしれません(>_<)
ウットリだなんて〜(*^_^*)
一応ここに載せるときは少し片づけてますので。
きっとどこのお宅も同じです(^_-)



  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/11/18 9:28 PM
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR