

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大掃除リスト

あっという間に11月も下旬。
年末は(考えてみたら特にすることはないのに)なぜかバタバタしてしまうので
徐々に掃除をはじめています。

大掃除リスト

大掃除リストを作って、冷蔵庫にペタッ

引っ越しから8ヶ月なので、きれいと言えばきれいですが
汚れてから掃除するのは大変なので、今年もしっかりしたいと思います。

リストは↓こちらのページなどを参考にエクセルで作成。
《参考》みんなの大掃除スケジュールチェックリスト

間取りや一戸建てかマンションか・・などによって人それぞれ微妙にリストの内容が違うと思うので、「我が家」の大掃除リストを作りました。
一度作れば来年も使えるので便利だと思います。


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ


  • -
  • 06:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
大掃除の季節ですね。
何からすればいいのかわからず
適当にすませているのですが
こんなリストがあれば助かります
掃除期間中寒波が来ないことを祈るだけ。

ところで大阪ガスのサイトで
ル・クルーゼの鍋がいただけるモニターを
募集していてコンロでご飯をたいてみたい
私は応募しました。
→炊飯器が壊れかけ+鍋が欲しい(苦笑)

明日は京都に行きます☆
  • くまくま
  • 2011/11/28 3:25 PM
くまくまさんへ

そうですよね〜。掃除は暖かく晴れた日にしたいですね。
いつ寒くなるかわからないので、少しずつ進めています。

ル・クルーゼのお鍋、当選するといいですね☆
お鍋で炊いたご飯、おいしいですよ(^^)v

今日、京都に来られてるんですね♪
晴れていたので観光にもお買い物にもよい1日でしたね♪
  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/11/29 4:25 PM
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR