

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シンプルでコンパクトな体重計

買おう買おうと思いながらも後回しになっていた体重計を買いました。

オムロン HBF-212 カラダスキャン

ふらりと行ったジョーシンで見て、勢いで購入(笑)。
(後回しになるようなものを買う時は勢いが必要な気がします。)

今まで原始的な体重計しか買ったことがなかったので、乗っただけで体重・体脂肪率・内臓脂肪・BMIまで計測してくれることに感動〜。
A4サイズ厚さ28mmとコンパクトサイズなので収納場所に困りません。

オムロン HBF-212 カラダスキャン

ほんと薄いので引き出しの中に収納することもできますが、片づけてしまうと忘れてしまいそうなので見える場所に置いて毎朝量っています。

オムロン HBF-212 カラダスキャン

ガラス天板フラットなのでほこりがたまりにくくてお手入れも楽です。
多くの機能を求めず、シンプルさや収納のしやすさを優先する方にはおすすめの体重計だと思います。


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

楽天の買いまわりで最大ポイント10倍はじまってますね〜♪
(※11月19日(土)23:59まで)
買いたいものはたくさんあるけど、家計の都合により我慢です涙



  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR