スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

収納に困らないクリスマスツリー

クリスマスツリーを 作りました
飾りました〜ではなく作りました(笑)。

クリスマスツリー

↑これが最初に作ったクリスマスツリー


ネットで「クリスマスツリー 紙」で検索すると作り方がたくさん出てきて
上の写真とほぼ同じ作り方で“星付き”の作り方も発見♪


クリスマスツリー

もっと大きいのが作りたくて無印の紙袋で作ったのが↓こちら。

クリスマスツリー

作るのが楽しくてどんどん増えるクリスマスツリー。
どんな紙袋で作ってもそれなりに雰囲気が出るのが不思議です。

クリスマスツリー

色んな場所にちょこちょこ飾っています。


この時期、大きなクリスマスツリーを飾れば雰囲気も出るし、わくわくするだろうな〜とは思います。
でも決して広いとは言えない我が家。
もちろん収納スペースも限られています。
こんな我が家にぴったりな紙で作ったクリスマスツリー。
クリスマスが終わったら捨ててしまってもまた来年作ればいいのですから。


作ってみたいな♪と思ったらポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

スポンサーサイト

  • -
  • 10:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
手作りツリーかわいいですね。
無印の紙袋が変身〜☆いいなぁ。
クリスマスの時期って包装紙も
華やかだからバリエーションも増えそう。

私も先日床暖房デビューしました。
乾燥するときいたので加湿器とセットで
使っています。エアコン暖房は使わず
これでいけたらいいのだけど。

  • くまくま
  • 2011/11/25 1:14 PM
くまくまさんへ

くまくまさんも床暖デビューされたんですね!
気持ちいいですよね〜(^^)
床暖は乾燥するんですね・・・
私は乾燥すると皮膚がかゆくなるので、加湿器があったほうがいいのかなぁ?

紙のクリスマスツリー。
ぜひぜひ作ってみてください(^^)
  • 管理人♪ねずみ
  • 2011/11/27 9:18 AM
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR