

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初公開!!洋室(ホビールーム)

引っ越しから9ヶ月。
実はまだ公開していない禁断の部屋があります(笑)。

それは、LDK横の洋室。(間取図はこちらから
ここは夫婦の(主に旦那さん)の趣味の部屋です。

引っ越し前(2011年1月28日の記事へ)と無印のスタッキングシェルフ設置後(2011年3月3日の記事へ)と引っ越し直後(2011年4月2日の記事へ)は載せたことがありますが、その後、どうなっているの?と気になってくださっていた方!(もしいらっしゃったら)お待たせいたしました!!

現在はこんな状態です汗汗

▼部屋の入り口から見た図
洋室(おもちゃ部屋)

壁一面に設置した無印のスタッキングシェルフがフィギュアで埋もれ汗
手前には 置き場に困ったギター汗
右側にちらっと写っている棚にはCDやレコードが何百枚も汗
その棚の上にはトイカメラカメラ
ちなみにクローゼットの中もラジコンやスターウォーズのライトセイバーでいっぱいです汗

そして・・・
その反対側は・・・

洋室(おもちゃ部屋)

本やゲームソフト、その他もろもろ、引っ越しの時の箱に入ったままのものもあり、最近ではもう開き直って色んな荷物を置いていますショボン
この壁面には本棚と机を設置する予定なのですが、予定は未定。
7帖とけっこう広くて使いやすい形の部屋だし、オプションで床暖を追加した部屋なので、もっと有効に使えたらいいな〜と思っています。


想像以上にものが多くてびっくり!!
という方はポチポチッとお願いします(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

▼現在開催中のポイントアップ企画
30時間限定!お買い物マラソン!全ショップ対象!エントリーでポイント最大40倍!!(※12月15日(木)1:59まで)




  • -
  • 06:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR