スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白い洗剤容器と洗濯機上収納(初公開!)

久しぶりに見つけました〜!!白の洗剤容器き
ヨーカドーの漂白剤
セブンアンドアイのPB商品の衣類の漂白剤(158円)。

容器部分が白いのはたくさんあるけど、キャップの色が派手なものがほとんど。
久しぶりに白い容器+透明キャップに出会いましたき
ラベルはハサミを使わなくても手で簡単&きれいに剥がせます(^^)v
容量は1000ml。使い勝手の良さそうなサイズだし、見た目もいいので、使いきったら他の洗剤を入れて使いたいと思います。

洗濯洗剤の話題ついでに、我が家の洗濯機上収納を初公開。
洗濯機上収納
オプションで収納棚を付けてスッキリ収納!と思っていたのですが、構造上の都合で洗濯機上に設置することができませんでした。
というわけで洗濯機ラックを置いています。
これは7年くらい前にベルメゾンで購入し旧居で使っていたものです。
まさかの(笑)サイズがぴったりだったので新居でも使うことに。
横に付けられるフックとタオルバーが何気に便利です(^^)v
近くで見ると塗装が剥げちゃったりして少し残念な感じですがまだまだ使えそうです。(ところでこういうのって壊れる時が来るのでしょうか・・・。)

もし、壊れた時は↓こういうのがいいな〜なんて思いますが

きっと壊れる頃(何十年も先?)にはこれはもう売っていないでしょう(^_^;)

ベルメゾンの洗濯機ラックも、もう売ってないよね〜。と思いつつ
調べてみたら売ってた!!
ベルメゾンの洗濯機ラック
(画像はベルメゾンのHPからお借りしました。)
*詳細はこちら→ベルメゾンのホームページへ

いつものことながら、客観的に見て気づいたのですが、ラックの上のカゴがないほうがスッキリしそうですね〜。
考えてみたらこの中に入っているもの(フリースのミニブランケット)引っ越してから一度も使っていません。
この冬に使わなかったら処分してもいいかな?


1日1回ポチポチッとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ


スポンサーサイト

  • -
  • 09:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
家も最初は白と白木の予定だったですが、でもでも、カントリーっぽくしていたので、ちょっと流行りと違いました。
ねずみさんのブログを参考に、私も統一感を出そうと最近工夫しています。
家はオプショ0です。
出来上がった部屋を見て買ったんです。
だから後悔は多少ありますが、けれど、選べない状態だったので、仕方がありませんね。
センスよく暮らしているのを見て、いつもすごいな〜って思っています。
妥協しないねずみさんのもの選びが偉いです。
のんのんさくらさんへ

何だかいっぱい褒めていただけて照れちゃいます(〃∀〃)ゞ
自分の中では妥協している部分もけっこうあるし、センスよく・・だなんてほど遠いと思ってます。
のんのんさくらさんのインテリアは“緑”をうまく取り入れられていて素敵だと思いますよ☆
家は何だか殺風景で・・・
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR