スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最後の更新

突然ですが、『うさぎ生活+』今日で最後の更新とさせていただきます。
休止でもいいのかな?と考えたけど、やっぱりいさぎよく最後に。

マイホームを手に入れるということは人生でも上位に入る大きな出来事だと思います。
私の人生にとっても、(結婚式の次に)うれしかったことでした。
そんなうれしいことを記録しておきたくてはじめたブログのはずなのに
誰かに見てもらうための部屋作りをしているような・・・

それって何か違うんじゃないかな?
本当に居心地のいい場所になっているのかな?と考えました。

ブログを辞めてこれから我が家がどうなっていくのか・・
何だかあまり変わらないような気もしますが、それはそれでいいと思います。

つたないブログだったと思いますが、少しでも参考にしていただいた方、
更新を待ってくださっていた方、ランキングの応援していただいた方・・

今まで本当にありがとうございました。

2011年12月29日 管理人♪ねずみ

ベランダより
今日の空

スポンサーサイト

  • -
  • 12:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつも楽しみに見ていました。
私も同じ理由でブログやめました(・ω・`=)ゞ自分らしくこれからもも過ごしやすいお部屋を作っていこうかと。
うちと間取りが同じで、参考にさせてもらってました、ありがとう。
  • まこ
  • 2011/12/29 3:00 PM
多忙で読み逃げばかりですみません。

ブログ。。。。お休みされますか??
とても残念です。素敵な暮らしぶり、とても好きでしたよ。
ブログの意義っていろいろとあるとは思うのですが、やはり主役は自分自身なので、主役の意見が一番です。( *´-`*)人(*´-`* )
更新楽しみにしてましたよ。リッピさんもかわいいですしね。
これからもご主人と仲良く素敵な毎日を送ってくださいね。また再開したくなったらうさぎ生活セカンドシーズンでもいいですよ。
ご交流、ありがとうございました。
楽しかったです。
こんばんは。
そうですか。
誰かに見てもらうための部屋作りか〜〜。
私も家中あまり写せなかったりするけど
でもうさぎ生活+を読んで、私も色々とインテリアの勉強になりました。
ありがとうございました。
短い間でしたが、家にかける意気込みなどを感じられて、素敵なブログだったと思います。
残念な気持ちが大きいですが、それは仕方が無いと思います。
本当にありがとうございました。
お体に気をつけてくださいね。
  • のんのんさくら
  • 2011/12/30 8:08 PM
まこさんへ

いつも見てくださっていたんですね。ありがとうございました。
ブログを辞めた理由・・わかっていただける方がいてよかったです。
私も今後はまこさんと同じく誰かのブログを参考に、自分のペースで我が家を作っていこうと思います(^^)
nekoko**さんへ

こちらこそ、読み逃げばかりですみませんでした。
急にこんなことになったのに優しいコメントに涙が出そうになりました。
私の中ではお休みではなく、終わりのつもりでいますが、もし気が変わった時には「セカンドシーズン」使わせていただきますね(笑)。
今までありがとうございました。
のんのんさくらさんへ

つたないブログだったと思いますが、参考にしていただけてうれしかったです。
家にかける意気込み・・・これは確かにありました。
この家は私にとっては宝物。大好きな空間だし、大切にしたいと思っています。
短い間でしたがたくさんのコメントが励みになりました。
ありがとうございました(__)
こんにちは。ブログ終わっちゃうんですね。いつも、読み逃げばかりだったのですが、最後に"ありがとうございます"と、伝えたくてコメントしました。
同じ頃に、マンションを買って、いろいろ迷っている時に見つけたブログで、とても参考にさせて頂きました。
これからも、心地よいお家を作っていってくださいね。
  • さいころ
  • 2012/01/02 8:29 AM
ねずみさん、おひさしぶりです。

そうなんですか〜残念です。。。
休止じゃなくて辞めちゃうんですね。
私もねずみさんのお部屋づくりのセンスがとても好きで、いつも参考にしていました。
さみしくなりますけど、また気が向いたらいつでも戻ってきてくださいね!!
これからもお元気で・・・☆
管理人♪ねずみさん、こんにちは。
どうしてもお礼を伝えたくて、こちらへお邪魔しました。

あちらのブログへ一度だけコメントしたことがあるものです。
ウサギさんを飼ったことから、出会ったねずみさんのブログ。
ねずみさんのスタンスというか、生き方、暮らし方が好きで、リッピちゃんが好きで、いつもお邪魔していました。

PC・・なくてはならなくなってしまったけど、PCに使ってる時間って、以前は、何してたんだろ〜って私もよく思います。

今まで、楽しませていただき、本当にありがとうございました。
リッピちゃんも元気で長生きしてね♪
私も、可愛いウサギさんに少しでも長生きしてもらえるように、ウサギさんとの生活を楽しみたいと思います。

失礼いたしました。
  • パスタ
  • 2012/01/03 3:19 PM
素敵なブログありがとうございました。
自分(家族)のためにお部屋作りをしているのに
ブログのためにお部屋作りになってはいけないです
よね・・・。
私はねずみさんのブログ読んで
自分なりの部屋作りを考えることが
できて勉強になったし感謝しかないです
ありがとうございました。

お互いうさが長生きするように☆
  • くまくま
  • 2012/01/04 4:24 PM
さいころさんへ

読み逃げでも読んでいただけていたこと、とてもうれしいです。
最後にコメントをいただけたこともうれしいです。
短い間でしたがありがとうございました。
ちっちさんへ

休止ではなくきっぱり辞めることにしました。
優しいコメントありがとうございます。
またいつかどこかでお会いできることがあればよろしくお願いします。
短い間でしたがありがとうございました。
パスタさんへ

ここを見つけてくださってコメントありがとうございます。
私の生き方、暮らし方まで好きと言っていただけて、涙が出そうです・・・。
ブログを辞めて空いた時間でもっともっとうさぎ生活を楽しむことができたらいいな♪と思っています。
パスタさんもこれからもうさぎさんとの暮らしを楽しんでください。
ありがとうございました。
くまくまさんへ

このブログは短い間でしたが見ていただいてありがとうございました。
辞めることは寂しいけど、ブログのために使っていた時間をリッピのため自分のためにどう使おうかわくわくしています。
本当にありがとうございました。

  こんにちは。

  コメントするか悩んでたけど今までの気持ちを伝えたくてコメントしました。
  ブログ辞めてしまうんですね…。
  2年以上は見させてもらってたのでさみしくなりますね。(いつも読み逃げでしたけど…)
     
  このブログ大好きでした!
  いつもありがとうございました。
  これからもお元気で☆
  • なっぱ
  • 2012/01/09 4:01 PM
なっぱさんへ

コメントありがとうございました。
今まで見てくださっていた方には突然で本当に申し訳なく思っています。
最後にあたたかいコメントをいただけて、今までやってきたことに自信を持てました。
今までありがとうございました<(_ _)>
マンションを購入し、新生活に向けて、
とっても参考になるブログでした!
リッピちゃんにも癒されたし・・。
終わってしまうのはとても残念ですが、
私も「ありがとう」とお伝えしたくて・・。
ねずみさんにとって、これからもステキなおうちで
楽しい毎日でありますように!!
  • りんりん
  • 2012/01/16 2:15 AM
りんりんさんへ

このブログを参考にしていただけたこと、うれしいです(*^_^*)
私からも・・ご訪問していただいて「ありがとうございました」。
はじめまして。北欧&マリメッコそしてインテリア大好きです。実は同時期に新築マンションを購入し、参考にさせてもらっていました。バタバタしてゆっくり読ませてもらうことができず。。。先ほどじっくり読んでいたんですが、たぶん同じマンションだと思います。間取りや内装などが似ているなぁとは思っていたのですが・・・ベランダからの眺めをみてあれれ?と思いました。なのですごくすごく役立ちました。もしよかったら、一度お会いしたいです。よかったらメールください。IKEAいいですよね。ここから少し遠いですが、引っ越してから何度か行きましたよ。またイロイロ教えてください。
  • ぴろたん
  • 2012/02/04 11:55 PM
ねずみさま。
築20年近くのマンションの買い替えを思案中に、ねずみさんのブログとめぐり合いました。
京都の高層マンションは少ないため、京都在住の私は、ねずみさんのマンションを特定できました^^;
良くも悪しきもブログという通過点で、自分を見つめ直したのですね。。。楽しみにしていましたが、残念です。
今後も、ねずみさんが心豊かな時を過ごせますように☆
  • hana
  • 2012/02/05 7:22 PM
ぴろたんさんへ

お返事が遅くなってすみません。
まさか同じマンションの方がこのブログを見てくださっていたなんて!!驚いています。
こんなこともあるんですね〜。
こちらのページ→(http://rabbitlife.jugem.jp/?eid=2)からメールを送っていただくことができますので♪よろしくお願いします。
hanaさんへ

お返事が遅くなってすみません。
hanaさんも京都の方なんですね(^^)
そうですよね、京都では高層マンションは珍しいのでわかる方はわかりますよね〜。
ブログを中途半端な感じで終わらせてしまってすみませんでした(^_^;)
ブログ更新より大切にするべきことに気づいてしまったので・・・。
あたたかいコメントありがとうございました。
コメントする








   


ご訪問ありがとうございます♪


ranking

日本ブログ村に参加しています。
クリックが更新の活力に☆
1日1回ずつクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

profile

categories

selected entries

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

recent comment

wish list

**season**












**Interior**





  


**kitchen**


















**fashion**







  

others

mobile

qrcode

PR